あかあしファッションブログ

日々おすすめアイテムの紹介をしていきます。

トレンドの白パンツ👖

どーも😌

今とても流行の白パンツ探していませんか?

中々選び方が難しく失敗しやすいアイテムだと思います。

そこで今回ご紹介するアイテムはStill by handのTapered Eazy Pantsです!税込18700円

このアイテムはチノ素材ではなく双糸のバーバリー素材を使用して綺麗な雰囲気に仕上げたコットンパンツです。ウエストはゴム仕様になっており、幅広いウエストに対応でき、夏はとても快適に過ごせますね。ワイドなシルエットでありながらくるぶしにかけて細くなるテーパードシルエットなためどんなコーデにも合いやすいです。また、真っ白ではなく少しベージュがかった白色なのも使いやすいですね。

ネイビーやブラウンのTシャツと合わせたら相性抜群ですし、ベージュなどの淡い色味同士で合わせてトレンドのコーデに仕上げるのもおすすめです。

白パンツ探している方は是非🤲

 

 

f:id:Akaashi:20200615025034j:image