あかあしファッションブログ

日々おすすめアイテムの紹介をしていきます。

個性光るワイドパンツ

どーも😌

今回ご紹介するアイテムは

is-ness (イズネス) BALLOON EZ PANTS -REGULAR LENGTH- [DENIM] 税込24200円

です!

f:id:Akaashi:20200619094718j:image

 

is-nessについて

is-ness (イズネス)は2001年に本格始動した日本のファッションブランド。ブランド名のイズネスは『存在そのもの』という意味。「存在そのもの≒is-ness」

このアイテムはis-nessを代表する定番パンツとなっています。

 

アイテムについて

デニムでありながら、薄手で柔らかな着心地で綺麗なドレープ感もある良質な素材です。

エストはドローコードとゴムで調節可能になっておりワンサイズ展開ではありますが、男女、体型問わず履くことができますね。

シルエットはバルーンシルエットを採用。

ボリュームのあるウエスト・ヒップから裾にかけてゆるくテーパードが掛かったボリューム感のあるシルエットになっています。

 

着まわし

かなり個性的なアイテムのため、他はシンプルなアイテムと合わせてもしっかり決まるコーデが出来上がります。

f:id:Akaashi:20200619100613j:imageNana|G-SHOCKの腕時計を使ったコーディネート - WEAR

ボリュームがありながらも丈が長すぎないことでスッキリした印象になり、

個性的でありながら合わせやすい。

 

良いアイテムです😉