あかあしファッションブログ

日々おすすめアイテムの紹介をしていきます。

使いやすい柄シャツ

どーもー😌

夏はどうしてもシンプルな服装になりがちな季節ですよね🧐

今回はそんな時に重宝する柄シャツをご紹介します。

それが

<monkey time> FLOWER PRINT OPEN SHT 税込14300円

です!f:id:Akaashi:20200616083926j:imagef:id:Akaashi:20200616083930j:image

柄シャツは派手で使いづらいものも多く、選ぶのが難しいですよね😑

しかしこちらのシャツは色がブラック・ダークグリーンとどちらも暗いトーンで落ち着いた印象があり、柄も主張すぎていないためどんな方でも着こなしやすくなっています。

個人的な推しはダークグリーンです。ここまで暗く落ち着いた緑は中々ないと思いました🤲

黒のパンツに白Tという超シンプルなコーディネートからこのシャツを羽織るだけでも個性が出せます。

素材もレーヨン100%と夏にぴったりな清涼感のあるもので、サンダルと合わせて超夏っぽく合わせたいですね😌

 

柄シャツで夏のオシャレをより一層楽しみましょう!

購入はこちらから↓